久し振りの1dayモデリング

ガンプラを作ることを楽しみにしている、2児の父のブログです。 日々試行錯誤しつつ、楽しんで作っていきたいと思います。
2015/01/11(日)
 今日は夕方から久し振りに1dayモデリングに参加しました。

 今回は

    2015011018320000.jpg

 魔竜剣士ゼロガンダム(^O^)

 時間がないので、パチ組みの方向で作ることにしました。

    2015011019250000.jpg

 素体はこんな感じに^^

 この状態を見た長男は、「かっこいい!!」と感動してました^^

    2015011020430000.jpg

 メットをかぶり・・・

    2015011021360000.jpg

 VerⅠに。

 といっても詳しくは知らないのですが、甲冑姿はかっこいいものです(^O^)

    2015011022460001.jpg

 そして、VerⅡ!!

 こちらもかっこいいです。

    2015011022440000.jpg

    2015011022360000.jpg

 ということで、一応完成ということにしましたヽ(^ω^)ノ


 このキット、色分けもまずまずでなかなかかいいです^^

 とはいえ、やっぱり色は塗りたいな~と(^^ゞ

 細かいことを気にせず塗りたいと思うのですが、やっぱり肉抜き穴やエッジが気になり・・・

 ここは気にせず塗装できると、完成品も増えるのですが、このあたりの迷いがいけません。

 とりあえずは、別のものをいじりながら考えようと思います


 今回は、パチ組みの参加ではありますが、やっぱり一応でも完成!!ということを目的にするとやっぱり楽しいものですね(^O^)

 次回は時間があれば、全塗装仕上げを目指してみたいものです^^

 何にせよ、今年初のプラモデルということになりました♪


     
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © てってけHobby日記・改 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド