下町会に行ってきました(2)

ガンプラを作ることを楽しみにしている、2児の父のブログです。 日々試行錯誤しつつ、楽しんで作っていきたいと思います。
2015/02/10(火)
 今日はとても寒かった~(+_+)

 話は全く別になりますが、最近週末に日本酒を飲むのを楽しみにしています♪

 
 前回の続きであります^^

 
      DCIM0025.jpg

 自分にとっては、ソルティック♪

 塗装も含めて渋い仕上がりです(^O^)

      DCIM0029.jpg

 こちらは、ハナバタさんと同じく、GBWC2014ファイナリストのゼッツーさんのバンシィヽ(^ω^)ノ

 ゴールドのデカールと相まって、かっこいいことこの上ないです♪

      DCIM0027.jpg

 ガルスJ!!何とも渋い(^O^)

 シュツルム・ガルスが出たから作りやすいとはいえ、大変そう^^;

 ただこうやって見ると、ザクっぽい雰囲気もあって、さらに魅力を感じます♪

      DCIM0023.jpg

 キムラさんの、ジョニーライデン専用06R2♪

 重武装が素敵で、仕上がりもきれいでした(^O^)

      DCIM0024.jpg

 キムラさんの、νガンダムとサザビー。

 このに気がそろっているのを見ると、やっぱりいいですね(^.^) 

      DCIM0028.jpg

 がんぷさんのガーベラテトラと、ビルドバーニングガンダムです。

 手前に横たわっているのが、グフR35(^O^)モノアイの電飾について、レクチャーしてくださる際にばらして見せてくださりました。

 このビルドバーニング、蛍光色を使ったカラーリングが鮮やかで素敵です(^.^)

 同じようにはできないとは思いますが、一度作ってみたいものです(^^ゞ

      DCIM0034.jpg

 ガーベラテトラは、デカールの配置はもとより、カラーリングやつやつやな仕上げがこれまた素敵でした^^

     DCIM0033.jpg

 MGトールギス。

 黒立ち上げなのか、陰影の差が、印象的でした。

      DCIM0032.jpg

 ベースはジムでその他のキットからのミキシングだったと思います。

 カラーリングに加えて、ヘクスデカールがいいアクセントになっています(^O^)

 このようにまとめるセンスがうらやましいものです(^_^;)

      DCIM0030.jpg

 宇宙の戦士のパワードスーツにMa.kのキットだと思います(^^ゞ

 こういうパワードスーツ系もいつか手に取ってみたいものですが、いつになったらやれるかなヽ(^ω^)ノ

      DCIM0035.jpg

 なんちゃんさんの蛍光カラーべアッガイと、何かのラスワン賞の金ぴかアッガイにハイモックプラス・・・

 なかなかおもしろいえになりました^O^

      DCIM0036.jpg

 我が家のべアッガイFとそろってアッガイシリーズの記念撮影(^O^)

 確かにたくさん集まると楽しそう♪

 

 これらの作品を見るだけでもおなかいっぱいなのに、製作途中の様々な作品を見ることができて、幸せでした^^

 また、色々うかがえるので勉強になります。


 その後は、近くの中華料理屋で格安で飲み放題&食べ放題ヽ(^ω^)ノ

 様々な話を聞きながら、楽しいひと時を過ごすことができました(^O^)


 模型に対して、一時距離を置いていたのですが、「また楽しみたい!!」と活力をいただくことができました。

 また、機会があれば、ぜひ参加したいと思います(^O^)
  

 尚、製作された方の間違いや、製作された方が分かりましたら、教えていただけると助かります(^^ゞ
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © てってけHobby日記・改 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド