久し振りに^^

ガンプラを作ることを楽しみにしている、2児の父のブログです。 日々試行錯誤しつつ、楽しんで作っていきたいと思います。
--/--/--(--)
2015/05/17(日)
ここのところ、仕事も忙しかったり、ネットから離れてみたり、さらにはプラモデルを作ることも買うことも億劫になっていました(^^ゞ

そんなこんなではありますが、ちょっと模型を作りたいという気持ちが戻ってきたので、久し振りに更新しました♪

今回は、プチッガイ!!

木曜日に妻が各色4体を購入し、先日足を怪我をしたためその代わりというわけではありませんが、私が各色4体を購入しました(^^ゞ

      P5160185.jpg

8箱並ぶとなかなか壮観です。

このうち、妻が購入した赤は長男が、ピンクは長女が、残りの2色は妻が組み上げました。

そして、今日自分が買った分は、私がのんびりとゲート処理をして組みました(^O^)

4体分組んでいると面倒なので、1体組んでからは、このように。

      P5160189.jpg

口元のパーツがないとブタに見えます(^O^)

完成すると妻が計8体を並べ・・・

      P5160193.jpg

 そして、べアッガイF発売当初に長男が作ったプチッガイ羊ver&私が作ったべアッガイFのプチッガイとの・・・

      P5160195.jpg

 10体そろい踏み♪

 一応、私が作ったものは、別の色になる予定です(^O^)

 今回ちょうど良い手慣らしになりました^^

 また少しずつ作ることを楽しんでいきたいと思います(^^ゞ
スポンサーサイト
この記事へのコメント
お帰りなさいw

プラモは作りたくなったら作ればいいじゃないですか(^^♪
そこにプチッガイとはまた可愛らしい(●^o^●)

僕も妻のデコモデルのため4色いっぺんにパチ組みしましたよ。
この10体並んだ姿を見るともっと作りたくなってきました!
でもしばらくは大物で忙しくて無理なんですけどね(^_^;)

まあまた楽しんでいきましょう(^O^)/
2015/05/17(日) 22:38 | URL | kobaruto #-[ 編集]
kobarutoさん、ご無沙汰しております^^

他のものも含めて、やりたいと思いつつ、手が動かなかったのですが、久し振りに作りたくなりました(^O^)

やりたいことが、たくさんあって何から手を付けようか迷ったりして、はまったこともありましたが、気楽に楽しんでいこうと思います♪
2015/05/18(月) 23:48 | URL | てけ #w86i.4LU[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © てってけHobby日記・改 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド
