プチッガイ その2

ガンプラを作ることを楽しみにしている、2児の父のブログです。 日々試行錯誤しつつ、楽しんで作っていきたいと思います。
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015/06/01(月)
 前回の更新から、足を怪我するは喉頭炎により声が出なくなるはで、散々でした(^^ゞ

 どちらも回復しつつあるので、現在は大丈夫なのですが、改めて健康のありがたみを感じます。

 
 ちなみにその間、模型も進まず・・・

 仕事を頑張りすぎているというのか、楽しみすぎているのか・・・(^_^;)

 
 久し振りに、プチッガイを進めました^^

 白サフをさっと吹く予定が、エアブラシの調子が悪かったり、整備が悪かったりして使おうと思う度に、ニードルが動かなくなることがあり、、なおさら捗りませんでした。

 それでも、何とか2体分進めました♪

        P6010204.jpg

 まずは、ピンクと青に白サフを吹いたのですが、ピンクの方はバランスを見るために組んでみました。

 別の色を塗装するので、じっくり白くなるまでやらなくてもいいのにここまで(^^ゞ

 とはいえ、地のピンクがうっすらと出ますが、これはまあ大丈夫ということで♪

 
 何にせよ、手が遅いのが今の課題であります^^

 仕事も父親業も趣味も、やりたいことが多すぎるのがいけないんだ~!!

 まあ、それぞれをのんびり楽しんでいくことにしましょう♪
 
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © てってけHobby日記・改 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。