プチッガイ その6

ガンプラを作ることを楽しみにしている、2児の父のブログです。 日々試行錯誤しつつ、楽しんで作っていきたいと思います。
2015/06/08(月)
 昨夜は水色を塗りたいと思いつつ、イメージに合うものにすればいいのか迷っていたのですが、ヨドバシで発見!!

        P6070207.jpg

 ガイアのバーチャロンカラー、フォーチュンスカイブルー♪

 容器を振って軽く混ぜてみると、好みの色だったので、購入(^O^)

 塗装してみると、

        P6070208.jpg

 なかなかいい♪

 塗装したものをくみ上げると、

        P6080213.jpg

 実際にはもう少し青みが強いのですが、気に入った色味だったのでやはり嬉しい♪

 これであと2体^^

 ということで、Mrカラーの「みるきぃぱすてる」のハニーオレンジを吹いてみたところ・・・

        P6080214.jpg

 それなりにかわいいのですが、妻からは「完全にブタになちゃったね・・・」と(^_^;)

 そんなわけで、これから少し塗り重ねるか、またはオレンジを上から吹こうと思います(^O^)
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © てってけHobby日記・改 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド