プチッガイ その9

ガンプラを作ることを楽しみにしている、2児の父のブログです。 日々試行錯誤しつつ、楽しんで作っていきたいと思います。
2015/06/14(日)
 
 やっと目を入れて(といってもシールですが・・・)完成となりました(^O^)

        P6140224.jpg

 8色プラス、以前私が作ったベアッガイF付属のピンクパールのものと、長男が作った形成色にパールを吹いたものの合わせて10体です^^

 考えてみれば、全部一つ一つ写真をとればよかった・・・

 これはまたの機会に♪

 そして、タムタム相模原店に向けて・・・

        P6140225.jpg

        P6140228.jpg

 出発~~ヽ(^ω^)ノ

 そして、

 これまで、長男や長女が参加していたのと同じ組に参加(^O^)

        2015061420520002.jpg

 ということで、タムタム相模原店の第五次プラモデル大戦に参加してきました。

 最終日に何とか出展することができました^^

 「ベアッガイF verてって家」です。

 今回は、家族で参加ということにしたので、製作者は「てって家ファミリー」としました(^O^)

 色々な意味で改めて、プラモデルを楽しめたので良かったと思います。

 
この記事へのコメント
てけさん、こんばんは!
ずっと読ませてもらってましたが、
全部揃うと凄い!w
ベースもくっつけれる仕様なんですね!
これは目を引くなぁw

個人的にはもっふもふのが、可愛くて好きw
何らかの結果が出るといいですね!^^
2015/06/16(火) 19:44 | URL | かさばる兄さん(かさ兄) #-[ 編集]
かさばる兄さん、こんばんは^^
ベースが付けられるのがまた楽しいです♪

もっふもふは、洒落でやったつもりがはまりました(^^ゞ

こちらはコンペとかは関係ないのですが、見る方に楽しんでもらえればと思います(^O^)

こちらのイベントについては、後日まとめますね^^
2015/06/17(水) 00:19 | URL | てけ #w86i.4LU[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © てってけHobby日記・改 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド