旧キット グフ その2

ガンプラを作ることを楽しみにしている、2児の父のブログです。 日々試行錯誤しつつ、楽しんで作っていきたいと思います。
2015/06/15(月)
 プチッガイ達も旅だったところで、グフの続きを始めました^^

 本当だったら、プチッガイたちとともに、プラモデル大戦に参加したかったのですが・・・

 それはそれとして、少し前に黒サフを吹いておいたものに色をのせました(^O^)

 まずは、バックパックとヒートロッドにニュートラルグレーを・・・

 
 
 残念ながら画像がありませんでした(^_^;)

 それから、胸の黒っぽいパーツに、黒サフとニュートラルグレーと紫を適当に混ぜたものを適当に吹きました。

 そして最後に、コバルトブルーを吹いたものがこちら♪

      P6140231.jpg

 黒立ち上げはバランスをとるのが難しいです(><)

 あとは、他の本体色を塗装してから調整してみることにしました^^

 

スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © てってけHobby日記・改 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド