ビルドモデル グフ

ガンプラを作ることを楽しみにしている、2児の父のブログです。 日々試行錯誤しつつ、楽しんで作っていきたいと思います。
2015/06/16(火)
 先日、これまでちょっと気になっていたビルドモデルの第2弾のザク、シャアザク、グフ、ドムを入手しました^^

 残念ながら、武器セットとマゼラアタックは手に入らず・・・

 そんなこんなではありますが、今日はグフを紹介します(^O^)

        P6160232.jpg
 
 何とも言えないかわいさを感じる表情^^

        P6160233.jpg

 左腕のラインが好みです^^

        P6160235.jpg

 後姿♪

 そして一番のお楽しみヽ(^ω^)ノ

        P6160239.jpg

 これ、分解すると、妙な楽しさがあります^^

 そしてまた組む・・・

 思えばアッガイをはじめとする第一弾をあっさり忘れていたので、購入も迷いましたが、これはこれで楽しいです^^

 武器セットがなくてもこれだけ遊べれば十分かな~

 今後第3弾に手を付けるかは別ですが、どんなものが来るか楽しみです^^

    
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © てってけHobby日記・改 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド