第五次プラモデル大戦 その2

ガンプラを作ることを楽しみにしている、2児の父のブログです。 日々試行錯誤しつつ、楽しんで作っていきたいと思います。
--/--/--(--)
2015/06/21(日)
 昨日の記事に引き続き、今回は第五次プラモデル大戦に参加されていただく品の中から、写真がうまく撮れたものを紹介します。

 赤白どちらのチームか忘れてますが、様々な作品があって楽しかったです^^

        P6200259.jpg

 まずは、我が家のプチッガイたちと同じように4人でそれぞれつくられたというもの^^

 こちら、相模原市を中心に活躍しているツブ☆ドルのメンバーの方も作られているようです(^O^)

        P6200256.jpg

 3人合作なのかはわかりませんが、それぞれの仕上げ方に違いがあり面白いハンブラビです。

 3体揃うと見ごたえがあります^^

         P6200260.jpg

 メタリック調のライトニングガンダム・フルバーニアン。

        P6200258.jpg

 デュエルガンダム・アサルトシュラウド。スプリッター迷彩?!がかっこいいです^^

        P6200257.jpg

 Ex-Sの改造機体。こういった作品をいつかはと思いますが、なかなかできません(^_^;)

        P6200264.jpg

 キキ・ララが描かれたトラック(^O^)こんなものもあって面白いです♪

        P6200262.jpg

 ブルーレイセットに付属したクリアーverのビルドストライク&メッキ仕様のプチッガイ(^O^)

 どちらもあまり見られないものだと思いました^^

        P6200263.jpg

 手前のSDもよい雰囲気で、奥の陸戦型ガンダムが、黒いエッジが聞いていて印象的でした(^O^)

        P6200261.jpg

 そして、様々なキットからのミキシング作品♪

 こういった遊び心あるものもいいです^^

        P6200268.jpg

 がぶにゃんに、ストロングバックス。

        P6200266.jpg

 プチッガイにはフェルトパウダーをまぶして仕上げたとのことでした。そのため柔らかい雰囲気がよかったです(^O^)

 武者號斗丸もかっこいいこと!!

        P6200267.jpg

 個人的に特に気に入っていたのが、SDバスター!!確か出てなかったと思うのですが・・・

 ヴェルデバスターからの改修なのでしょうか?

 とはいえ、かっこいいことこの上ないですヽ(^ω^)ノ

        P6200271.jpg

 そして、これもお気に入りのガンダムXに、エアマスターとレオパルド(^O^)

 このそろい踏みは見事です(^.^)

        P6200272.jpg

 ビルドファイターズ系のガンダム達^^
 
 こうやって見ると、やっぱりかっこいいものです(^O^)

 改めてビルドマークⅡを作りたくなります♪

        P6200265.jpg

 手前のオーバーフラッグがかっこいいこと!!やっぱりデカールを適切に春大切さも感じます^^

 その分、センスも必要と思われますが(^_^;)

 隣のシャークボーンに、グフカスタムともう一体・・・つくりがそれぞれ違って面白いものでした^^

        P6200270.jpg

 そして、シャドウフォックスを回収したもの。マジョーラカラーが美しく、見とれます^^

 
 このように振り返ってみても、なかなか面白いものでした(^O^)

 今回は総数で過去最高になったのではないかと思いますが、いつも以上に賑やかで見ていて楽しいものでしたヽ(^ω^)ノ

 また、来年もこのイベントを行ってもらえればな~と思いました。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © てってけHobby日記・改 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド
