父の日のプレゼント

ガンプラを作ることを楽しみにしている、2児の父のブログです。 日々試行錯誤しつつ、楽しんで作っていきたいと思います。
--/--/--(--)
2015/06/22(月)
 昨日は「父の日」でした。

 そんなことをすっかり忘れつつ、夕食後・・・

 小学3年生の長男と、小学1年生の長女から「父の日のプレゼント」をもらいました(^O^)

 これまでも、絵や幼稚園などで作ったプレゼントはもらったことはあったのですが、今回はすごい。

 どうやら同居している親父の仕事を手伝ったお駄賃を使ってプレゼントを二人で買ってくれました。

        2015062120100001t2.jpg

 まずは、メインとなるシャツ^^

 これは仕事にも着ていけそう♪

 そして、長女から折り紙で作った似顔絵と黄色い飴の折り紙。

 こういうものを作るのもだいぶこなれてきました^^

 そしてビールに合いそうなプレッツェルのお菓子とうまい棒二本。

 そのうち1本は、長女が描いたパッケージそっくりの絵^^

 最後は、

        2015062123150000t2.jpg

 最近、針に糸を通せるようになってから、刺繍に目覚めた長男が作ってくれたオリジナル目玉クリップヽ(^ω^)ノ

 これは仕事にもつかえるので大助かり^^

 元の絵は妻が描いたようですが、それを根気強く刺繍していたとのことでした(^O^)

 子供たちの成長を感じつつ、もう少し早く帰る日を作って、子供たちと少しでも多く一緒に過ごせる時間を増やしたいと思いました(^^ゞ
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © てってけHobby日記・改 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド
