メカトロ ウィーゴ その2

ガンプラを作ることを楽しみにしている、2児の父のブログです。 日々試行錯誤しつつ、楽しんで作っていきたいと思います。
--/--/--(--)
2015/06/27(土)
 今日も仕事に行ってしまったので、メカトロウィーゴをパチ組みしました^^

 今回の黄色は、ゲート処理は気にせずに、組むことを楽しみました♪

 組むだけなら、テレビを見ながらのんびり組んでも1時間ほどで組み上がりました。

        P6270282.jpg

 こうやって見ても、愛嬌があるキャラクターだと思いました^^

 1体は好みの色に塗って、1体はちょこっといじる予定です(^O^)

 でも、そろそろ旧キットのグフを仕上げねば・・・

 作る時間が限られているので、楽しみながら、うまくやりくりしなければと思います。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © てってけHobby日記・改 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド
