RG MKⅡ 進めました^^

ガンプラを作ることを楽しみにしている、2児の父のブログです。 日々試行錯誤しつつ、楽しんで作っていきたいと思います。
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015/07/14(火)
 今日は、朝から晴れ模様の気持ちよさを味わいながら出勤♪

 忙しさもそろそろひと段落しそうだったので、気分的に上機嫌ではありました。

 ただこういう時に限って、自分のミスによるトラブルを招くことが往々にあるので、気持ちに余裕をもとうと決意することに(^O^)


 ところが案の定、やってしまいました(^_^;)

 けれど、意識的に気持ちにゆとりをもとうと考えていたためか、比較的落ち着いて対処でき、ほっと一息。

 といった具合で何とか今日も乗り切ってきました(^^ゞ

 なんて話はどうでもよいのかもしれませんが・・・・・・

  

 昨夜は、これからどうしようか迷いつつ、やはりMKⅡを塗装したくなり、黒っぽいパーツから塗装をすることにしました。

 そこでまず、黒っぽいパーツを外し、それぞれペーパー掛け・・・


      P7140303.jpg

 パーツの多さに改めて驚いています^^;

 まずはこのパーツを洗浄して、持ち手を付けて塗装を少しずつ始めようと思います。

 それで、塗装し終わったら、次の色のパーツというようにしていこうかと考えています(^O^)

 まったくどうでもいい話から、こんな分量に話になってしまい申し訳ありませんが、やっぱり、プラモデルをいじるのは楽しいと再確認できました^^
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © てってけHobby日記・改 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。