RG MKⅡ その9

ガンプラを作ることを楽しみにしている、2児の父のブログです。 日々試行錯誤しつつ、楽しんで作っていきたいと思います。
2015/07/28(火)
 連日暑いですね(+_+)

 今日驚いたのが、ドラゴンクエストⅪの発表♪

 スタンドアローンタイプということで、こちらの方が安心して遊ぶことができそうです^^

 問題はPS4も3DSも持っていないってことでしょうか。

 様子を見ながらになるとは思いますが、手を出してしまいそうです♪

 なんにせよ、楽しみが増えました(^O^)



 昨夜は、外装パーツの表面処理を行いました。

 ただ、ゲート跡を中心にやったのですが、それだけで約3時間かかり、さすがに疲れました(^^ゞ


 今日はそのパーツを洗浄し、乾燥させて終わり…

      P7280354.jpg

 これに持ち手を付けたら今夜は終わりかな?

 もう少し作業時間をとりたいところですが、少しは早く帰れるものの、テレビにつかまってしまいます(^O^)

 まさに時間泥棒ですね(^_^;)

 
 ほかにもやりたいことはいろいろあるのですが、このRGMKⅡの塗装は何とか今週中には負えられたらと考えています^^

 今回、こんな程度の進捗ですみません。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © てってけHobby日記・改 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド