RG MKⅡ その12

ガンプラを作ることを楽しみにしている、2児の父のブログです。 日々試行錯誤しつつ、楽しんで作っていきたいと思います。
--/--/--(--)
2015/08/01(土)
 昨日は海へ行ったため、帰宅後疲れて爆睡してしまい作業が進まず・・・

 とはいえ、昨日の朝に塗装後組んでみたパーツを紹介します(^^ゞ

      P8010368.jpg

 朝はほとんど時間がなかったので、シールドと肩のパーツを合わせてみました^^

 肩口のパーツはまだ塗装していないのですが、イメージをつかみたくなりやってしまいました^^

 ちなみに、シールドはこのように。

      P8010370.jpg

 これで窓の左右の部分に付属のシールを貼ればいいかな?

 または塗装をするかな?というところです。

 昨日吹いたシャアピンクは、かろうじてグラデが入っているかという感じですが、まあ仕方ないかな・・・

      P8010369.jpg

 こちらもわかりにくいですが、シャアピンクの部分にグラデが・・・

 もう少し差を激しくしようか迷いますが、くどくなってしまいそうなので、今回は見送ることにします(^^ゞ

 ちなみに、白いパーツにはまた塗装をします^^

 こうやって組んでみると、暖色系の白で塗装したくなりますが、最初の方に自分で決めたカラーで攻めていこうと思います。

 塗装して、うまく合わなければ、もう一度やり直すことにします(^O^)

 取り敢えずは、これから(現在1時)塗装を始めていくことにします^^
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © てってけHobby日記・改 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド
