SD Rジャジャ その0

ガンプラを作ることを楽しみにしている、2児の父のブログです。 日々試行錯誤しつつ、楽しんで作っていきたいと思います。
2015/08/03(月)
 昨日は朝から、同じの会の店の片付け&その地域の子供会の店の片づけの手伝いが終わった後、町内会の盆踊りのやぐらづくりを手伝いに行きました。

 炎天下の元、さすがにきつかったのか、帰宅後爆睡してました^^

 夕方からは妹夫妻がきて食事に行ったので、日曜日は何もせず・・・

 今日は朝から仕事で、町田で何カ所か模型を扱っている店に行ったものの、MKⅡのオプションパーツの候補として考えていたものが全く見つからず・・・

 帰宅後もまったりしてしまったので、MKⅡの塗装テンションも下り・・・

 これではいけないと、そろそろディフォルメ選手権に参加予定の作品作りに着手しなければと、以前組んだまま放置していたRギャギャをとりだし、眺めていました(^^ゞ

      P8030380.jpg

 肩のシールドユニットもまだ組み上げてませんでした(^^ゞ

 取り敢えずどこを詰めていこうか悩みます(^_^;)

      P8030381.jpg

 昔から好きなMSだったRジャジャ♪

 このような形で、HG基準で出たことに感謝です^^

 それを基に、SD化を考えていきますが、同時に別のアイデアもあり・・・

 こんなことをしているから、仕上がらなくなってしまうんですよね(/_;)

 とはいえ、少しずつ進めていきたいと思います^^

 その前に、MKⅡのアンテナ等とバズーカを塗らなきゃ♪

 オプションパーツは、少し落ち着いて考えることにします(^O^)
 

   
スポンサーサイト
この記事へのコメント
てけさん、こんばんは!
お互い遅めのスタートですが(追い込まれないとなかなか動けないw)がんばりましょう!
Rジャジャ(仮)がんばって!
2015/08/05(水) 00:15 | URL | かさばる兄さん(かさ兄) #-[ 編集]
かさばる兄さん、こんばんは^^

そろそろ手をつけねばと、始めましたが、
どうなるやら(^^ゞ

当日お会いできるように、
作品作りも頑張ります^^
2015/08/05(水) 19:12 | URL | てけ #w86i.4LU[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © てってけHobby日記・改 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド