アルティメス④

ガンプラを作ることを楽しみにしている、2児の父のブログです。 日々試行錯誤しつつ、楽しんで作っていきたいと思います。
--/--/--(--)
2012/10/12(金)
 先日のスカートのパーツは、もとは2体分のふくらはぎ^^

      DSC_1847.jpg

 この後、後ろのスカートにまだ残っている2枚を盛る予定です^^

 ちなみに、サイドの部分の裏側をポリパテで埋めました。

      DSC_1850.jpg

 今更ながら、この裏側にバーニアを設けてもよかったかも!

 そして、頭部は顔面の後ハメ加工と、後頭部にあったボールジョイントの位置を頭頂部方向に、カットして変更しました^^

 これでもう少し、髪がアップした感じになりそうです。

 今週の土日で、少しでも進めないと、間に合わなく理想なのですが、体調を崩してしまったので、休みながら進めていきたいと思います。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
裏打ち作業ですね!
ポリパテでやるときは
やはりアロンアルファを
混ぜて効果促進ですよねd(^^)

スカートが脹脛部分とは…!
ボリュームがある感じですねv(^^
2012/10/13(土) 01:15 | URL | ひうちまる #aIcUnOeo[ 編集]
ひうちまるさん

混ぜました^^
その割には作業ははかどりませんが(^_^;)

スカートっぽくなるように遊んでみました。
ここの部分が書こうとして時間がかかりそうですが、
なんとか、全体を確かめられるようにしていきたいと思います。
2012/10/14(日) 00:32 | URL | てけ #w86i.4LU[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © てってけHobby日記・改 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド
