SD Rジャジャ その3

ガンプラを作ることを楽しみにしている、2児の父のブログです。 日々試行錯誤しつつ、楽しんで作っていきたいと思います。
--/--/--(--)
2015/08/14(金)
 今日は朝から、町内会の盆踊りの準備をしに行ってきました(^O^)

 少々疲れはしたものの、終わった後ビールを2杯程いただき、心地よい気分に・・・

 夕方からの盆踊りでは、来賓接待をしに行くので、今夜は作業できないかもしれません(^^ゞ


 ひとまず、昨夜の進捗です^^

 前回は左足を加工したので、続きとして右足。

 左足の加工で要領を得ている分、作業はやや早いのですが、脛のパーツのすそを切り出すのがなかなか大変でした(^_^;)

 ラインを気にせず、カットソーできれば楽なのですが、やはりエッチング鋸での作業は時間がかかります。

 そんなこんなではありますが、マスキングテープやら両面テープでパーツを付けてみると・・・


      IMG_2018.jpg

 ひとまずこのように。

 腕の長さはもちろん、スカートの長さも調整しなければなりませんが、脚部はこのような感じで行こうかと考えています。

 一方で、脚部の関節を調整しなければならないので、どちらかに手を付ける予定です。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © てってけHobby日記・改 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド
