大晦日 

ガンプラを作ることを楽しみにしている、2児の父のブログです。 日々試行錯誤しつつ、楽しんで作っていきたいと思います。
2015/12/31(木)
 またも久しぶりの更新となりました。

 今年は後半から、仕事が忙しくなってしまったのもあり、体力的にも精神的にも手を動かせなくなってしまったということもありました。

 また、昨年来闘病していた同居の父が先日亡くなるということもあり、大きな変化の一年となりました。

 完成品も少なく、エントリーしていたSD選手権にも参加できなくなってしまったりしたので、模型的には課題の多い一年となりましたが、平成28年は、模型を完成させることを大切にしていきながら楽しんでいきたいと思います。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
いろいろとお疲れ様でしたw

僕も今年はペースを落としての制作となりましたが、お互いに来年は頑張りましょうね!

ではまた(^O^)/
2015/12/31(木) 21:35 | URL | kobaruto #-[ 編集]
kobarutoさん、こんばんは^^

父のこともありましたが、仕事を頑張りすぎたのもありました。

来年は、切り替えていろいろ作っていきたいと思います♪
2015/12/31(木) 23:18 | URL | teke #w86i.4LU[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © てってけHobby日記・改 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド