よく歩きました^^

ガンプラを作ることを楽しみにしている、2児の父のブログです。 日々試行錯誤しつつ、楽しんで作っていきたいと思います。
--/--/--(--)
2016/01/04(月)
 今日は朝から子供たちと一緒に子供の国へ行ってきました。

 今回は、様々な遊具で遊ぶのが子供たちの目的だったので、園内のあちこちを歩き回りました。

 おまけに、足漕ぎボートやら、自転車やら、足漕ぎの車など・・・

 おかげで、だいぶ疲れました(^-^;

 帰宅後は予想通りに爆睡していました。

 
 模型の方は、そのため手が動かせず・・・
 どうも、ヤスリがけに対して、壁があるような(^-^;

 まあ、歩き疲れたのが一番かもしれないけど、モチベーションが下がっているのかな?
 
 とはいえ、ジムスナイパーK9の塗装をしたいので、表面処理が嫌にならない程度に少しずつやってみようと思います^^


 明日から仕事なので、逆に良いリズムを作れるかな?
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © てってけHobby日記・改 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド
