グレイズ その4

ガンプラを作ることを楽しみにしている、2児の父のブログです。 日々試行錯誤しつつ、楽しんで作っていきたいと思います。
--/--/--(--)
2016/01/12(火)
 今日は、仕事的に悲しいことが・・・
 うまくいかないこともあるさ!!
 それが、同僚の怠慢によってもたらされたものであってもね♪

 とはいえ、クラスや学年の子供たちの日々の成長に癒されます(・∀・)
 これまた、自分が指導している子たちの成長はもちろん、若い先生の授業を受けた子供たちの学習感想からうかがえる成長を聞くとさらに嬉しくなります♪

 
 ともあれ、グレイズの続きです。

    2016011200180000.jpg

 いよいよ持ち手を付けて塗装準備~(^O^)
 しかし、持ち手の数が少なく、まずはフレームとなるパーツから。
 もう少ししたら、持ち手をもっと増やしたい!

 ちなみに、前回お知らせしたパキッといったパーツは修正できました♪

 そして、まずは黒サフを吹きました。

      2016011201560000.jpg

 絵的に代り映えしないのが・・・
 
 ここからフレームの基本色を塗ろうと思ったのですが、これまでもやってみたかったことにやっぱり挑戦してみたくなったので、次に塗る色を購入してから、続きをやりたいと思います。

 これが、昨夜の往診後の作業でした。

 明日は、今日の憂さ晴らしを兼ねて、必要な塗料を買うために少し早く退勤したいものです(^O^)

 はたまた別の話になるのやら・・・
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © てってけHobby日記・改 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド
