買い物

ガンプラを作ることを楽しみにしている、2児の父のブログです。 日々試行錯誤しつつ、楽しんで作っていきたいと思います。
2016/01/13(水)
 今日は使いたい塗料や薄目益を確保したかったので、少し早めに退勤(^O^)
 今日も、自分の学級の仕事はあまりできず・・・
 校内の仕事を、着々とこなしてました。
 そして、明日からこの仕事の続きが・・・
 何時間かかるんだろ(´・ω・`)

 と不安を抱えつつ、帰りの電車内で爆睡してました^^
 町田についてからは、ヨドバシへ♪

      2016011401400000.jpg

 次に塗装したかった、スーパーアイアンをメインに、そろそろ切れそうなガイアの薄め液と、いつの間にか減っていた調色スティックを購入してきました。

 疲れが激しかったためか、帰宅後も居間でうつらうつらと・・・
 塗装はあきらめました。
 明日できることを願って、今夜は寝ることとします(・∀・)
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © てってけHobby日記・改 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド