グレイズ その12

ガンプラを作ることを楽しみにしている、2児の父のブログです。 日々試行錯誤しつつ、楽しんで作っていきたいと思います。
2016/01/27(水)
 今日で、かなり忙しいスケジュールはひと段落・・・
 少しだけほっとしました。
 あとは、校内ではやっているインフルエンザにかからなければいいな~♪

 また明日から、クラスの授業に集中して進められることは、これが仕事の本筋なので、正直嬉しい。
 と思いつつ、少し早めに帰れて、作業を進めることができました。

 いつもはあまり考えない。
 というか、そこまで進まないデカール貼りを、久し振りに行いました。
 最近は完成品がないからなおさらです(^-^;

 久し振りにやると、ただでさえセンスがないのが、さらに何と言いましょうか・・・
 もはや細かいことは気にしません!!
 と、デカールを破いてしまったり、はがしてしまったりといったミスを笑ってごまかしつつ。

 とりあえずここまで。

      2016012802060001.jpg

      2016012802070000.jpg

 ついでに、塗装をはがして遊んでました^^

 塗装のはがれを表現するのが楽しい♪

 まずは、ここまでできたことを嬉しく思います(・∀・)
 本当にここのところ、中途半端な物ばかりなので。
 とはいえ、もっとあっさりやる予定でしたが、今回はこれで良しとしたいと思います^^

 あとは、顔の部分の黄色を塗ってなかったので、明日あたりここに手を加え、半艶をコートして、ウェザリングをしていきたいと考えています。
  
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © てってけHobby日記・改 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド