グレイズ その13

ガンプラを作ることを楽しみにしている、2児の父のブログです。 日々試行錯誤しつつ、楽しんで作っていきたいと思います。
--/--/--(--)
2016/01/28(木)
 今週はいい加減疲れたので、 少し早く帰ってきたのはいいけど、
 帰りにHJ誌を買って、食事の後に読んでいたら、作業時間が・・・

 興味ある記事もあるけど、読めば読むほど作りづらくなるな~(´・ω・`)

 まあ、細かいことを気にしてもしょうがないので、自分なりに楽しむことにして、今晩はデカールを少し追加して、塗装のはがしを行いました。

2016012900460000.jpg

 ライフルには、シルバーでドライブラシをかけました^^

      2016012900450001.jpg

 やり過ぎた感じはあるけど、今回はこれでいいかな?
 やっているうちにどんどん楽しくなるのが、はまり過ぎます。
 だからやり過ぎそう。

 この辺りはやっぱり慣れかな?

2016012900430000.jpg

 拡大写真は、どうもいけません。
 携帯カメラの限界かな?

 明日は、半艶クリアーを吹いて、土曜日には楽しみにしていた、ウェザリングができるかな?
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © てってけHobby日記・改 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド
