ジムスナイパーK9 その6

ガンプラを作ることを楽しみにしている、2児の父のブログです。 日々試行錯誤しつつ、楽しんで作っていきたいと思います。
2016/02/06(土)
 今日、やっとスターウォーズを観てきました(^O^)
 長男もずっと見たがってたので、一緒に行ってきました。
 感想はというと、「めちゃめちゃ面白かった~ヽ(^ω^)ノ」

 色々な意見があるかと思いますが、シンプルに楽しめました^^
 長男は、Xウィングファイターのプラモデルが気になっていたようですが、残念ながら言った店になく・・・
 
 というような一日でした(^O^)

 作業は、昨夜に引き続き、腕部の後ハメ加工をして接着しました^^

      2016020601120000.jpg

 また、時間が空いて乾燥しているようだったので、ヤスリで削ってみました。

       2016020623340000 (1)

 たくさん処理すると嫌になることがあるので、まったり進められるといいな~と思います(^O^)
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © てってけHobby日記・改 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド