ジムスナイパーK9 その7

ガンプラを作ることを楽しみにしている、2児の父のブログです。 日々試行錯誤しつつ、楽しんで作っていきたいと思います。
--/--/--(--)
2016/02/09(火)
 今日は、校長面接があり今年度の振り返りを言い渡されました。

 取り敢えずは、今年の頑張りを十分認めていただけたようで良かった。
 去年は散々な言われようだったからな~(´・ω・`)
 まあ、小学校もある意味、ブラックな体質なので、毎日職場に何時間いるのやら・・・
 せめてもの救いは、目の前の学級の子供たちだけでなく、学年の子供たちの成長♪
 組んでいる先生方とも話すのですが、彼らが高学年になったら、勤務している学校の雰囲気がさらに明るく
主体的になるだろうな~と^^
 
 また、4月からの学年の打診があったのですが、今年度に果たしてきた役割を認めていただき、次年度のメンバー構成によるとはいえ、希望に近い形になりそう。
 とはいえ、結局3月末まで確定しないので、よくわかりませんが・・・

 そんなこんなではありますが百錬を進めつつ、K9を全く進めないのは、なんなので、先日接着したドックパックのパーツをやすりました。

      2016020901180000.jpg

 また、大型のライフルを接着しました。

 K9自体はあまり進んでませんが、帰宅が遅くなっても、こうやって趣味を楽しめるモチベーションにあることがうれしくなります。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © てってけHobby日記・改 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド
