百錬 その4

ガンプラを作ることを楽しみにしている、2児の父のブログです。 日々試行錯誤しつつ、楽しんで作っていきたいと思います。
2016/02/10(水)
 前回から、少し作業を進めました^^

 太もものスラスターを改修すると、気になるのが同じような雰囲気だった肩のパーツ。

 結局、穴をあけてコトブキヤのバーニアノズルⅢのパーツを組み込みました。

      2016021105410000.jpg

 もとは、太もものパーツと同じような大きさだったのですが、手元にあったものに脚部で使ったものと同じものがなかったので、2mmほど大きなものを使いました。

 少し大きすぎたかな?とは思いましたが、流星号の方のバーニアもかなり大きいので、これでいいことにします(^O^)

 そういえば、肩の延長の際に横着をしたため、左右で違った形になってしまいました(^-^;

 それから一度組んでバランスを見てみました。

      2016021105520000.jpg

 一部パーツをついてませんが、こんな感じかな?

 あとは、首周りを少しいじれば塗装に持っていけそうですが、まだ足の裏側をどうするかは、悩んでいます^^
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © てってけHobby日記・改 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド