百錬 その7

ガンプラを作ることを楽しみにしている、2児の父のブログです。 日々試行錯誤しつつ、楽しんで作っていきたいと思います。
2016/02/14(日)
 今日は昨日の疲れからか、グダグダと過ごしつつ高石のツィートを眺め、ぼ~っとしてました^^

 少しは手を動かしてましたが、あまりはかどらないという・・・

 そんなことではありますが、足裏にプラ板を貼り足して整形したり、首周りを少しディティールアップしたりしました。

        2016021423500000.jpg

 一部のパーツには、溶きパテを塗った後にペーパーをかけたりしてます。

 サクッと作る予定でしたが、色々やってると楽しくてここまで引っ張ってしまいました(^-^;

 これから表面処理をしていきます^^

 
 グレイズの時は、塗装だけで時間がかかりましたが、もう少し集中して進めていけたらな~と思います。

 
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © てってけHobby日記・改 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド