百錬 その10

ガンプラを作ることを楽しみにしている、2児の父のブログです。 日々試行錯誤しつつ、楽しんで作っていきたいと思います。
2016/02/17(水)
 今日も安定の12時間越え(^-^;

 よって、作業は少しだけ・・・

 ということで、昨日継ぎ目を消しや表面処理の修正をしたパーツに黒サフを吹き、さらにダークアイアンを吹きました。

        2016021802240001.jpg

 よく見ると肩のパーツには多少、処理し切れてない部分もありますが、これ以上やるとペースを崩しそうなので今後の課題ということにしていきます^^

 明日は、シリコンバリアーを吹けるといいな~

 ちなみに昨日接着した武器・・・

 こいつの処理があるんだ!!

 これは塗装の隙間を狙ってやっていくことにします(^O^)
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © てってけHobby日記・改 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド