百錬 その12

ガンプラを作ることを楽しみにしている、2児の父のブログです。 日々試行錯誤しつつ、楽しんで作っていきたいと思います。
--/--/--(--)
2016/02/21(日)
 今日は買い物に行って、見つけちゃならないものとやっと見つけられたもの、それぞれ入手しました(^O^)

 それについては、後程お知らせします^^

 今日は天気も悪かったのと、見つけちゃならないものに手を付けたので、なおさら進んでませんが百錬の進捗です。

 一部気になったパーツンぽ表面処理をしました。

 とはいえ、ゲート処理が甘くちょっと気になる所は実際にはまだ出てくるんですが、あまり目立たないので今後の参考にします^^;

 そこで、処理した所には黒サフを吹き、先日の追加武装と共に、ダークアイアンを吹きました。

 実際には、雨だったので塗装は最小限にすることに。

 また持ち手に付けるのは面倒だったのですが、とりあえず組んでみました(^O^)

        2016022019270001.jpg

 このダークアイアンのままでも、似合いそうだな~と思いました。

        2016022019280000.jpg

 この後バラしてから持ち手を付けたのですが、やっぱり手間がかかりますね^^

 それから、シリコンバリアーをエアブラシで吹きました。

 これで明日は、塗装できるかな?

 とはいえ、休日出勤し仕事を進めないとならないので、やはりあまり進まなそう・・・

 まあ、色々改修をしてしまったのが、一番の問題なんですけどね(´・ω・`)
 

        

 
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © てってけHobby日記・改 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド
