重装機兵レイノス その1

ガンプラを作ることを楽しみにしている、2児の父のブログです。 日々試行錯誤しつつ、楽しんで作っていきたいと思います。
2016/02/21(日)
 昨日、10時過ぎにタムタムへ行ってきました。

 特価品のマンロディを買おうか、スノースピーダーを買おうか迷っていたら、こいつを発見!!

        2016022016100002.jpg

 約4割ちょっと引いた値段がついている!!

 色々迷ったのですが、パーツ構成を見ると結構いい感じのパーツ構成だったので、予定を変更してこれをゲットヽ(^ω^)ノ

 前々から気になっていたのですが、値段と金額、そして作るモチベーションに課題があったので手を付けませんでした。

 今回は、パーツ構成を見てから、「組無だけでもとても楽しもう!!」という感じだったので、天気が悪く塗装もほとんどできなかったこともあって、少しずつ組んでみました。

        2016022016100001.jpg

 一つ一つのパーツは割と大きいのですが、組んでいくと、継ぎ目が極力出ない作りで塗装もしやすそう^^

 何より、構成が気持ちよく組んでいて楽しくて♪

        2016022023070000.jpg

 肩の部分をどうするか悩みますが、腕は後ハメする必要もなく、塗装もしやすくて助かる構成です。

 撮りためたテレビを見ながらだったので、あまりはかどりませんが、まったり進めました(^O^)

 この後は、鉄血のオルフェンズの何話か見ながら組んで、気付くともう明け方・・・

 取りあえず、組んだ全体像を写真に撮りました。

        2016022109550000.jpg

        2016022109550001.jpg

        2016022109540002.jpg

 脚部の構成もとてもまとまりがよく、組んでいて楽しくて仕方ありませんでした(^O^)

 こうやって見ると、レイノスって改めてかっこいいな~と思いました。

 これから、基本ストレートに少しずつじっくり行って、少しっずつディティールアップする予定です^^

 ノンbりやっていこうと思います♪
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © てってけHobby日記・改 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド