百錬 その14

ガンプラを作ることを楽しみにしている、2児の父のブログです。 日々試行錯誤しつつ、楽しんで作っていきたいと思います。
--/--/--(--)
2016/02/23(火)
 昨夜の作業報告です^^

 塗装したパーツを組んでみました(^O^)

 この時間が、何とも言えません♪

        2016022301170000.jpg

 組んでみると、濃いグリーンの部分に塗りが甘く、下地が透けメタリック調になっている~(´・ω・`)

 これはまた塗装するか、このままにするかちょっと考えてみます^^

 この辺りは、透けるのもいいかな~なんと考えていたから、余計こんなことに・・・

 透けるイメージでそろえるのは難しいのですべてこれで統一するには、相当練習が必要だな~

        2016022301160000.jpg

 背面は、背中のバックパック?とリアスカートが特に顕著に出てます^^
 
 思い出してみたら、もう一度吹く予定だったのを忘れていただけかな・・・

 ただ、実物は光の加減で表情が変わるのが楽しいな~

 当然、上手い人はこのあたりのコントロールが上手いのでしょうけど^^

 
 あとは、下地のまま持たせましたが、武装の塗装と部分塗装で、デカール作業に移れそうです(^O^)

 もともとは、勢いで作る予定が回収を始めてしまい、さらに愛着がわいちゃったという何とも・・・

 とにかく楽しめてるので良しとしましょう♪
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © てってけHobby日記・改 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド
