グレイズ改と・・・

ガンプラを作ることを楽しみにしている、2児の父のブログです。 日々試行錯誤しつつ、楽しんで作っていきたいと思います。
--/--/--(--)
2016/02/25(木)
 ここの所の疲れが出たのもあり、塗装をしたくなかったこともあって百錬はお休み・・・

 とはいえ、テレビを見ながら少しずつグレイズ改を、表面処理をしながら組んでました^^

        2016022603030001.jpg

 まだ途中ではありますが、こうして並べてみると百錬のマッチョさが目立ちますね^^

 組みやすさでいえば、グレイズ改の方が、接着部が少ないのでやや楽ですが。

 ジムスナイパーK9もあるのですが、グレイズ改も鉄血ガビコに間に合わせればと思います(^O^)

 もともとグレイズ改もサクッと組んで塗装するつもりが、表面処理をしてるし・・・

 これはこれで仕方ないかなとは思いますが、楽しめているので良しとしますか(^◇^)
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © てってけHobby日記・改 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド
