百錬 その15

ガンプラを作ることを楽しみにしている、2児の父のブログです。 日々試行錯誤しつつ、楽しんで作っていきたいと思います。
2016/02/28(日)
 今日は、まとまった時間が取れそうだったので、昼近くから府中のガイドビーコンさんへ行ってきました^^

 百錬も進めたかったのですが、塗装も楽しみたかったのでグレイズ改を進めました。

 そのおかげで、百錬の進捗はゆる~りとですが、進んでいます♪

        2016022900220001.jpg

 胸部や肩の部分の三角のモールドをエナメルの赤で塗りました。

 ちなみにやっと目のシールを貼りました^^

 塗装でやろうと思ったのですが、ちょっと失敗しそうで怖かったので(^-^;

 ちなみに、魏手に持っているミサイルランチャーも塗装しました。

 これで当初目標としていた姿になったかな?

 あとは、コートしてからデカールを貼って、墨入れをして仕上げる予定です。

 シリコンバリアーを塗ってあるので、こすれた部分は塗装が剥げますが、最初に予定していた激しい汚しは今回は見送ることに(^◇^)

 やっぱり手を入れ過ぎると難しいですね(・∀・)
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © てってけHobby日記・改 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド