百錬 その17

ガンプラを作ることを楽しみにしている、2児の父のブログです。 日々試行錯誤しつつ、楽しんで作っていきたいと思います。
2016/03/02(水)
 大して進んではいないのですが、一応進捗です^^

 デカールを貼る前に、クリアーを吹くとよいと聞いたのと、その後のウェザリングの話を聞いたので今回は、半光沢クリアーを吹きました。

        

        _MG_2543.jpg

 ただ、デカールを貼る際にその面がツヤツヤの状態の方がよいとのことだったので、やっぱり光沢クリアーの方がよかったかな?

 まあそこは、マークセッターの出番ということで(^-^;

 明日は、デカールを貼っていきたいと思います(^O^)

 ちなみに、グレイズ改の前回の黄色いパーツをドボンして、白サフを改めて吹きました^^

 明日以降、もう少し工夫してから黄色を塗装していきます。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © てってけHobby日記・改 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド