グレイズ改 その3

ガンプラを作ることを楽しみにしている、2児の父のブログです。 日々試行錯誤しつつ、楽しんで作っていきたいと思います。
2016/03/06(日)
 ここの所、仕事が忙しいのと帰宅後卓球を見てしまい、その後爆睡・・・というパターンが続いてしまい、プラモデルもネットもほぼ触れず(^-^;

 土日も結局、出勤して仕事。

 通知表の所見を書く仕事は、やっぱり時間がかかります。

 今日は少しは早め?に帰りましたが、撮り貯めたアニメを見てまったり・・・

 とはいえ、手を動かさないのはもったいないので、以前ダイソーで買ってきたワニ口クリップをラジオペンチを使って、串に固定しました。

        _MG_2548.jpg

 10袋分購入していたので、計80本!!

 これで、持ち手が足らないという事態を少しは回避できそうです^^

 ちなみに、根元には舜着を流し込んで固定しました。

 グレイズ改はといいますと、結局黄色い部分をドボンして、もう一度白サフを吹きました。

        _MG_2549.jpg

 これはこれで似合いますね(^O^)

 あえて言えば肩のシルバーも白にした方が似合うかな?

 土日で仕事を頑張った分次の週末は少しは、模型を楽しめるといいのですが・・・

 百錬も少しずつデカールを貼っていくことにします^^
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © てってけHobby日記・改 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド