百錬 その18

ガンプラを作ることを楽しみにしている、2児の父のブログです。 日々試行錯誤しつつ、楽しんで作っていきたいと思います。
2016/03/07(月)
 この時期は仕事の追い込みなので、気疲れします(^-^;

 せめてもの救いは、この1年間で子供たちが十分育ってきてくれたこと♪

 その分、残り10数日で別れることは、少々切ないのですが・・・

 また、4月から新しい学級を作っていくか、楽しみ&不安もあり^^

 まだ早いですが、4月忙しくてもほでょd趣味も楽しめるといいな~と。

 
 百錬ですが、思えばここまで時間がかかるとは・・・

 やっていくうちに愛着が湧くってことなのかな(^◇^)

 もう一体の百錬はそれこそ、サクッと行くぞ~

 と思いつつ、デカール作業まできました。

        _MG_2568.jpg

 以前のグレイズと合わせることを考えて、黄色いデカールを貼ってみました^^

 今回は、サテライトのデカールを使ってますが、新しいこともあってか作業がしやすく、前回のグレイズで使った古めのガンダムデカールより貼りやすくて♪

 サテライトのデカールの性能なのか、単に古かったから貼りにくかったのかよくわかりませんが、その都度新しいものを買ってもいいな~と思えるほどやりやすくて、デカールを張る作業が楽しくなりました(^O^)

 まだ腕部に追加をしますが、もう少しでデカール作業を終えられそうです。

 
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © てってけHobby日記・改 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド