百錬② その1 

ガンプラを作ることを楽しみにしている、2児の父のブログです。 日々試行錯誤しつつ、楽しんで作っていきたいと思います。
2016/03/08(火)
 以前改修した百錬と並べたくて、珍しく同じキットを買ってぱちった百錬。

        _MG_2538.jpg

 どうせなら、同じように塗装してみようと、継ぎ目の処理を始めました^^

 そのままでもよいかと思ったのですが、この作業をしても、程々のタイミングでできることを期待します。

 ちなみに現状は・・・

        _MG_2572.jpg

 継ぎ目のあるパーツの接着面を削り、サーフェイサ―500を筆塗りしました。

 これである程度消えてくれていればいいのですが、消えてなくてもそのまま塗装する予定です^^

 こだわりすぎると、完成しなくなるので(^-^;

 というか、手を付けているものをしっかり仕上げることも大切だと思うのですが・・・

 どうもいけません。

 ジムスナイパーK9はいったいどうなっているやら(´・ω・`)

 そのうち進めることにします^^
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © てってけHobby日記・改 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド