旧キット グフ その7

ガンプラを作ることを楽しみにしている、2児の父のブログです。 日々試行錯誤しつつ、楽しんで作っていきたいと思います。
2016/03/14(月)
 年度末とあって、色々忙しいのですが、今年は一日ごとにこなすことを明確にしたので、心理的には少々余裕が持てているように感じます。

 そうはいっても、帰宅して食事をとると眠くなり・・・

 そんな中ではありますが、グフにタミヤアクリルのバフをかなり薄めに溶いて吹きつけました^^

        _MG_2605.jpg

 一応、それまでの塗装を保護するため、半艶クリアーを吹いておきました。

        _MG_2608.jpg

 かなり薄くしたので、極端には感じませんが、前回の濃い雰囲気から少し明るくなった気がします。

        _MG_2615.jpg

 砂埃っぽさを出すつもりだったので、もう少し濃く吹いてもよかったかな?

        _MG_2617.jpg

 足回りのもう少しバフを濃く吹いて、つや消しのトップコートを吹いて、完成の予定です(^O^)

 明日、そこまでできるといいな~と思います(・∀・)

スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © てってけHobby日記・改 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド