旧キット グフ その8

ガンプラを作ることを楽しみにしている、2児の父のブログです。 日々試行錯誤しつつ、楽しんで作っていきたいと思います。
2016/03/19(土)
 今週は、学期末・学年末の事務処理などもろもろで、帰宅すると疲れて爆睡してました^^

 おかげで、プラモもネットにもほとんど触れず・・・

 今日は休みだったけど、医者に行ったり墓参りに行ったりして、帰宅してからダウンしてました(^-^;

 
 やりたいことは色々ありますが、ひとまず旧キットのグフ。

 先日ウェザリングカラーのサンディウォッシュで汚したものをふき取りました^^

        gu18

 全体にやり過ぎた気がしないでもありませんが、これはこれでいいかな?

 あとはセンスの問題なのか・・・

        _MG_2620.jpg

 とはいえ、自分なりのグフっぽさかな~と^^

 これはこれで完成としたいと思います。

 時間はかかり課題も残りましたが、作って楽しめたので良かったと思います(^O^)

スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © てってけHobby日記・改 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド