何となくバルキリー

ガンプラを作ることを楽しみにしている、2児の父のブログです。 日々試行錯誤しつつ、楽しんで作っていきたいと思います。
--/--/--(--)
2016/03/24(木)
 ひとまず、仕事の区切りはつきました^^

 最後ぎりぎりまで文集づくりやら、メッセージ書きやら仕事に追われるという良くない状況でしたが、イ一応今日で今年度のお別れ・・・

 何かと思うところはありますが、次年度の彼らの成長と活躍を傍から見て楽しむことにします(^O^)

 
 そろそろ旧キット王選手権のネタも考えなくてはいけません。

 色々やってみたいものは迷うところです。

 そんな中、以前途中まで中途半端に組んでみたバルキリーを改めて組んでみました。

        _MG_2624.jpg

 形としては、なつかしさ込みでカッコイイこともあり、このままきっちり仕上げてみるのもいいな~と思いました^^

 もちろん、選手権には別の物を考えてますが、本当に悩みます。

 このバルキリーは、少しずつ完成させたいな~と♪

 そもそも昔から、全塗装で仕上げる経験が乏しいので、これもまた楽しんでみたいと思います(^O^)

 ってお手つきが増えてますが、少しずつ仕上げられたらいいな(^◇^)

 
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © てってけHobby日記・改 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド
