グレイズ改 その6

ガンプラを作ることを楽しみにしている、2児の父のブログです。 日々試行錯誤しつつ、楽しんで作っていきたいと思います。
--/--/--(--)
2016/03/30(水)
 一応学校そのものは春休みということで子供はいないのですが、今年度の事務処理や教室移動の準備及び、新年度の準備があるのでのんびりした雰囲気はありますが、連日勤務・・・

 それも定時で帰ればいいのに、結局サービス残業→帰宅後テレビを見ながら爆睡というのが続いてました(^-^;

 心理的には子供たちが学校にいない分少々ゆったりした気分でやれているのが救いなのかな?

 といった具合ですが、少しだけグレイズ改の塗装を進めました^^

        2016033102000000.jpg

 下地を薄いピンクにしたおかげか、発色もよく塗装もしやすかった^^

 一応濃いグリーンのパーツなので、RLMイエローを吹いてみました♪

 この調子なら、本体の部分のより明るめの黄色もうまくいきそうな予感がします(^O^)

 明日は、異動する方のお別れ会的なものをするので、いじれるかな?

 できたら、何かしたい!!

スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © てってけHobby日記・改 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド
