戦い終わり・・・

ガンプラを作ることを楽しみにしている、2児の父のブログです。 日々試行錯誤しつつ、楽しんで作っていきたいと思います。
2012/10/19(金)
 この夏から頭痛の種だった、ある戦い(選考)が終わりました。

 手応えはかなりダメダメな印象でした。

 ただ、この戦いに参加する人が数ないので、下手をすると、通りかねないということで、どうなるやら・・・

 正直、今年はどんなものか勉強するつもりで、上司の勧めを受けて参加したので、今年は通らない方がいいのです^^

 職場でまだやっておきたいことがまだ半分も消化していないので、実際にはあと2年は余裕が欲しいのですけどw

 この選考を通ってしまうと、次年度よりあまりプラに触れなくなりそうなので、しばらくは思いっきりプラを楽しむことにします\^O^/

 
 ちなみに今日は、そのあとに研修で亀戸へ。

 研修終了後は、打ち上げを行い、おいしいお酒をいただきました^^

 そんな感じで、解放感を味わいつつ帰宅すると、ある2つのものが!


 まずは、

    20121020_000100.jpg

 ジムスナイパーⅡホワイトディンゴ隊仕様!

 このキット、知っている方もいらっしゃると思いますが、様々な余剰パーツが魅力であります^^

 ABSの膝関節も丸々入っていて、改造に使えそうな予感♪

 何より、ロングレンジのスナイパーライフルが大好き!!

 罪を増やしてしまうのですが、これはこれで^^


 そして、もう1つは、いつかやると思っていましたが・・・


20121017_233807.jpg

 名刺入れ第2弾!

 ドムです^^

 これには、やられました。

 妻によると、「いまいちかな?」とのことでしたが、

 よくやるな~と。

 それでも、やっぱり水物が似合うということで、次回作へのモチベーションを高めていました。

 


 何はともあれ、一区切りついたので、ちょっと切り替えて、プラを楽しんでいきたいと思います^^ 
スポンサーサイト
この記事へのコメント
こっこれは!
ホワイトウェンディゴ
ホバートラックや武器が
沢山付いてるキットですよね!
ビルダーパーツの
フィギュアーでジオラマとか…
キットに色々付いてると
作るのにも楽しいですよねd(^^)

おっ奥様…つっついにドムまで…W
水物…もしや…ゾッ、ゾック?
名刺入れシリーズも楽しみですね
d(^^)
2012/10/20(土) 01:26 | URL | ひうちまる #aIcUnOeo[ 編集]
ひうちまるさん

なかなか広がりのあるキットだと思います^^
こういう付属品が多いと、
プレミアムの活用が進みそうです♪

名刺入れは、
ちょっとした楽しみになっているようです^^
2012/10/20(土) 01:50 | URL | てけ #w86i.4LU[ 編集]
こんにちは(^^/
ジス砂2、購入されたんですね♪
私は、貧乏性なので、プレミアムには
興味なかったのですがww

そうだったのですか、そんなに広がりのある
キットだったとはwww(--;

先程、急いで、プレミアに行ってみたら、
既に、受付終了してました(^^;

それにしても、名刺入れ!!
良いですね~♪ 次回作も楽しみです(^^
2012/10/20(土) 13:41 | URL | プニマル #-[ 編集]
プニマルさん

私も購入して、
最初の到着レポを見て初めて知ったことも多くあり、
ここまでとは思いませんでした^^

人気があったようで、
一次は購入できなかったのですが、
二次募集で購入することができました。

名刺入れは、
私としても楽しみです^^
使いどころが微妙でありますが(^_^;)
2012/10/21(日) 08:07 | URL | てけ #w86i.4LU[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © てってけHobby日記・改 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド