グレイズ改 その9

ガンプラを作ることを楽しみにしている、2児の父のブログです。 日々試行錯誤しつつ、楽しんで作っていきたいと思います。
2016/05/10(火)
 仕事疲れでいじれないこともありますが、今日はちょっと進めました。

 グレイズ改は、デカールを貼ろうと考えていたのですが、先に墨入れをすることに。

 今回は、タミヤの墨入れ塗料のグレイを使って墨入れしました(^O^)

        2016051102500000.jpg

 うっすらと入る程度ですが、ディティールが少しはっきりして、メリハリがついた気がします。

 墨入れ自体も久々な気がしますが、これはこれで楽しい作業♪

 もっと派手な色で墨入れをしようかと思ったのですが、デカールを貼るので今回はこれで進めます^^

 今週デカールを貼れればいいのですが、週末もおやじの会のイベントに静岡ホビーショーに行くのでどこまで進められるかわかりませんが、頑張りたいと思います(^O^)
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © てってけHobby日記・改 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド