リバイブ ギャン その2

ガンプラを作ることを楽しみにしている、2児の父のブログです。 日々試行錯誤しつつ、楽しんで作っていきたいと思います。
2016/06/14(火)
 久し振りの更新となりました(^O^)

 ここのところ、忙しくなかなか模型が手につかず・・・

 こういうときもあるさ♪

 と切り替えることにしてます(^◇^)

 そんな中ではありますが、少しずつ手を動かして、黒サフから黒立ち上げを意識して塗装してみました^^

        2016061216570001.jpg

 元のキットの出来が良いので、私の下手なグラデーション塗装でもなかなか良い雰囲気に(・∀・)

 とはいえ、一部のパーツは下地の黒を消すこともあり、やり直したこともありましたが、塗装を十分楽しめました♪

 また、今回はデカールは貼らないことにしていたので、なおさらストレスなく楽しめました(^O^)

 デカール作業も嫌いではありませんが、最初から決めてると、気楽に楽しめるので、たまにはいいな~と思いました^^

 今回はこれで完成として、タムタム相模原店で行われている、プラモ大戦に参加してきました。

 なんにせよ、忙しいときはこういう楽しみ方も大切だと思いました(^ω^)
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © てってけHobby日記・改 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド