再始動

ガンプラを作ることを楽しみにしている、2児の父のブログです。 日々試行錯誤しつつ、楽しんで作っていきたいと思います。
--/--/--(--)
2017/01/04(水)
 半年近く間が空いてしまいましたが、久し振りの更新&年明けを迎えました。

       IMG_3495.jpg

 昨年は、ある時期から仕事がきつい状況になり、プラモもあまりいじる気が起きず・・・という時期がありました。

 おまけに、仕事以外のボランティア的なこともいろいろ手を出してしまい、さらにはまることに・・・

 それに加えてパスワードの不一致がでて、ブログを更新できず、さらにモチベーションが下がるという困った状況に陥ってしまいました。

 そんな中でも、千葉しぼりさんの「全日本旧キット選手権」にゲッター3を間に合わせることができ、展示させていただくなど、良い経験もつめました(^O^)

      2016111900400000.jpg

 振り返ってみても、色々なことを良く乗り切ったな~(^-^;

 冒頭の写真のニワトリッガイも、12月30日あたりから手を動かし始めて、はねの部分のポリパテの気泡と格闘しつつ、昨日完成させることができました^^

 こいつも自分の計画性のなさゆえに、はまりそうになったのですが、何とか形にできました('◇')ゞ

 今年はもう少し計画的に進めるとともに、完成品も少しずつ増やしていきたいものです^^

 ネット環境も少し変えて、模型サイトに投稿したり、オフ会や政策会に参加したりして、ほどよく交流も進めていきたいと思います(^O^)
この記事へのコメント
てけさん、こんばんは!
あけましておめでとうございますっ^^

このゲッター3最高でしたw
隣のキットからよくぞあそこまで・・・^^
あらためてゲッター3の魅力に気づかせてもらえました!^^

お互い仕事やら、都合などで、なかなか時間が取れなくなってしまってますが、ぼちぼち楽しんでいきましょう^^
だって趣味ですもんw

本年もよろしくお願いします〜^^
2017/01/05(木) 20:04 | URL | かさばる兄さん(かさ兄) #-[ 編集]
ご無沙汰でしたねw
いろいろ忙しいとは思いますがマイペースでやってくださいね!

今年もヨロスク!(*`◇´*)ゞ
2017/01/06(金) 00:47 | URL | kobaruto #-[ 編集]
kobarutoさん

ご無沙汰してます。
本年もよろしくお願いします。

また、のんびりと楽しんでいきます^^
2017/01/09(月) 16:09 | URL | てけ #w86i.4LU[ 編集]
かさばる兄さん、ありがとうございます。
本年もよろしくお願いします(^O^)

のんびり楽しんでいくことにします^^
2017/01/09(月) 16:16 | URL | てけ #w86i.4LU[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © てってけHobby日記・改 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド
