スーパーミニプラ・ガリアン・鉄巨神 その1

ガンプラを作ることを楽しみにしている、2児の父のブログです。 日々試行錯誤しつつ、楽しんで作っていきたいと思います。
--/--/--(--)
2017/07/24(月)
 やはり久方ぶりの更新です(^O^)
 
 その間、多少は作っていましたが、ネットから離れたり模型から離れたりと、なかなか手が動きません(^-^;

 しばらく時間的に余裕ができそうなので、模型を楽しんでいきたいと思います(^O^)

 そこで復帰第一弾!!

 スーパーミニプラ「機甲界ガリアン」の鉄巨神ヽ(^ω^)ノ

        2017072307300000.jpg

 初インジェクションキット化ということでめでたいです(^O^)

       2017072308040000.jpg

 暗い赤が似合うこと!!

 このままでもいいやと思えるほどカッコイイ♪

 可動はかなり良好でミニプラとは思えないほど。

 お値段が、最近のHGUC並みだから当然なのかな?

 一方、ミニプラらしく?プラ自体は割と柔らかく感じます。

 組んで満足でもいいのですが、やっぱり塗装したくなります^^
 
*
 とはいえ、これが完成しない原因('◇')ゞ

 でも、塗りたいので簡単に表面処理を・・・

        2017072321400000.jpg

 のはずが、一部後ハメ加工を施し、継ぎ目を黒い舜着などで消してるし・・・(´・ω・`)

 これだからダメなんだよな~と思いつつ、楽しんでいる自分がいます(^O^)

 できれば、メリハリをつけて組んで終わりとか、部分塗装とかで仕上げ!というようにできるといいのですが(^-^;

 まあ仕方ない。

 ただ、積んでばかりなので、そろそろまじめに考えねば!!

 あまりに完成できなければ、積みを減らすためにリサイクルショップ行きか!?

 少々極端ですが、そんなことも考える今日この頃です。

 そんなこんなでパーツ洗浄を行い^^

 持ち手を付けます。

        2017072400330000.jpg

 やっぱりHGUC並みにある・・・

 立ててみると

        2017072401060000.jpg

 これは塗装も大変そう(´・ω・`)

 とはいえ、ここからが楽しいところ♪

 明日は早く帰ってこられるので、黒サフを吹きたいものです(^O^)

 これで調子よく次々と組んでいけるといいんだけど、問題はドラクエ!

 しばらくゲームコーナーに近寄らないようにしなきゃ^^
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © てってけHobby日記・改 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド
