スーパーミニプラ・ガリアン・鉄巨神 その2

ガンプラを作ることを楽しみにしている、2児の父のブログです。 日々試行錯誤しつつ、楽しんで作っていきたいと思います。
--/--/--(--)
2017/07/25(火)
 今日(24日)は暑かった~

 いつもより早く帰れて、作業部屋には割と早い時間に入ったけど、暑さでややダウン&すごい眠気(^-^;

 まったりしてから黒サフを吹こうとしたら、長男が以前エアブラシを使ってから丁寧に掃除をしなかったからか、ニードルが固まっているし・・・

 また、久し振りにやるとペースがつかみにくい~('◇')

 時間はかかりましたが、黒サフを何とか吹き終えました^^

        _MG_3724.jpg

 明日は塗装に入りたいものです(^O^)

 ただ、作業を進めることは楽しい!!

 こんな調子で一日少しずつでも進めていけると良いのだけど(^^)ゞ

 次のアイテムも到着したので、頑張ろう(^ω^)

 出ないと、積みプラが捨てられそう・・・( ゚Д゚);

 この夏は頑張ってどんどん作るぞ~\(^O^)/
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © てってけHobby日記・改 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド
