トラッド11 その1

ガンプラを作ることを楽しみにしている、2児の父のブログです。 日々試行錯誤しつつ、楽しんで作っていきたいと思います。
--/--/--(--)
2017/07/31(月)
 いつぞやの暑さから比べると少しは過ごしやすく感じるものの、家に帰るとやはり蒸し暑い。

 すると、なかなか塗装には手を出しづらくなってしまいます(^-^;

 結局、今月中に鉄巨神を仕上げようと思いつつ、残念ながら終わりません。

 そんななか、テレビをぼけーっと見ながら、トラッド11を組みました。

        _MG_3759.jpg

 お手軽にかわいらしい期待の出来上がり^^

 作業用の車両っぽさもあります。

        _MG_3767.jpg

 背面はさらにまるっとしていて、かわいらしい^^

 とはいえ改めて見ると、人を乗せてみたくなります。

 手を付けると大変そうですが(^-^;

 心に余裕があったらやってみ超過と思います(^O^)

 それより先に鉄巨神を仕上げなければ・・・(*'ω'*)
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © てってけHobby日記・改 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド
