スーパーミニプラ ギャロップタイプ その1

ガンプラを作ることを楽しみにしている、2児の父のブログです。 日々試行錯誤しつつ、楽しんで作っていきたいと思います。
2017/08/03(木)
 今日は涼しい一日でしたが、これまでの疲れが出たのか、ダウン気味・・・
 
 まったりとギャロップタイプを組み上げました^^

        _MG_3784.jpg

 トラッド11と同様、作業機械のようでもあり、かわいらしく見えます(^O^)

       _MG_3785.jpg

 背面は荷物も置けそうだし、なんか積んでみたくなります。

 これも、いろいろ手を入れたくなりますが、キリがないので腕の肉抜きを詰めてから、表面処理をサラッと行って塗装を楽しみたいものです^^

 ちなみに、トラッド11床のギャロップタイプについている武器をザブングルに付けると、フル装備状態が楽しめます♪

        _MG_3786.jpg

 色々ポーズをとらせてみたいのですが、パーツがぽろぽろ落ちるので今回はこれまで。

 ザブングルはちゃんと塗装をして仕上げたいな~。

 
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © てってけHobby日記・改 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド