アルティメス その7

ガンプラを作ることを楽しみにしている、2児の父のブログです。 日々試行錯誤しつつ、楽しんで作っていきたいと思います。
--/--/--(--)
2012/10/21(日)
 時間がないというのに、寄り道したり、くたばってみたり・・・

 そんなこんなではありますが、サフ一歩手前まできました。

    DSC_1882.jpg

 左腕のアルティメスの機首になるライフルのようなものは、腕部とこのパーツにネオジウム磁石を仕込みました。

 また、胸部のリボンは腰のものを使って、大型化しました。

    DSC_1883.jpg

 昼までに表面処理を終わらせれば、何のとかサフまで行けるかな?

この記事へのコメント
スゴい!(°д°)
カッコ可愛いさに磨きがかかってますね!
どんどん女子力が上がってる感じです(笑)
2012/10/21(日) 11:44 | URL | gakky #-[ 編集]
gakkyさん

カッコ可愛さアップですか^^
最後の化粧で、しくじらないよう頑張ります♪
2012/10/21(日) 16:24 | URL | てけ #w86i.4LU[ 編集]
ついにサフ一歩手前ですか~
もともとノーベルが細いし
格闘戦重視な所に
この武装を持ってくるっていうのが
すごいかっこいいですね。
いやぁ~塗装がどうなるか
楽しみですねd(^^)

あと…気になる…
気になりすぎる…


後ろの旧型ザクW
2012/10/22(月) 01:49 | URL | ひうちまる #aIcUnOeo[ 編集]
ひうちまるさん

色のバランスは悩みましたが、
グリーン系でまとめました。
もしかしたら、緑緑過ぎるかもしれませんが(^^ゞ

旧キットの旧ザクは、
箱をつぶしすぎたので、
箱を貸していただきました^^
もう少し落ち着いたら、
旧キットを作りまくって、
一から勉強しなおしたいと思います♪
2012/10/22(月) 02:07 | URL | てけ #w86i.4LU[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © てってけHobby日記・改 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド
